2014年12月19日金曜日

手編み

最近、手作りニットをしたい欲がふつふつと湧いてきまして。
こうなると抑えられない!

で、道具や本を揃えたくなる癖もガンガン湧いてきまして。

ユザワヤに行って、初心者セットがあれば買おうと思ったのですが、
なさそうなんで、本を買おうとしたら、
うちのが無駄使いやでと制するわけです。

さすが、俺のことわかってるなと思ったり。

とりあえず、ネット検索してみたら、
初心者向きのページもありまして。

100均で揃えて作るマフラーをやってみることにしました。

毛糸をたくさん買っちゃったので、
1,000円は超えましたが、
本も100円で購入。

100均ってすごいですね。

経過はまた報告します(*^^*)

0 件のコメント: