2014年12月10日水曜日

スープメーカー

食に気を使わなければ、
糖質ばかりになります。

スパゲティー、ご飯とラーメン、うどんとか。

ただ、それが続くと、なんだか不調になるんです。
何が悪いってこよはないんだけど、
何かがおかしい。

ということで、意識的に野菜を摂るようにしています。

が、毎日料理するのも面倒なので、
前から気になっていたスープメーカーを買ってみました。

材料を入れて、ボタンを押すと、
約30分で出来上がるというもの。

カボチャのスープを作ってみることに。

時々、ごーーーーと攪拌する音はするのでびっくりしますが、
バスタオルを敷くことでクリアできそう。

出来上がりは、滑らかスープ!
味もいい!
美味しいです(*^^*)

ただ、お手入れが面倒、、、。
電気部分とヒーター部分が取り外せない。

しかも、ヒーターのところが若干焦げる。
なので、洗うのが面倒、、、。

上位機だと全て取り外せて洗うのが楽みたいですがね。

お手入れ以外は満点です!
しばらくはいろんなスープを試してみます。

0 件のコメント: