2014年12月13日土曜日

開放

昨日、女友達のニコちゃんが、
みかんが届いたからいらない?と連絡をくれまして。
天六のサイゼリヤでお茶をすることに。

近況やいろんな話をしながら、
なんかうまくいかないんだよねって話から。

僕の本質の話になりまして。

どうやら、開放らしいのです。
それがうまくできていないから、
納得できていないのではということに。

確かに、そうなんですよ。

すごい閉塞感を感じるんです。
サロンは誰にでも来て頂きたいと思いながら、
ちゃんとした宣伝ができていなっかたり。

一般もどうぞ、とかうたいながら、
ゲイの人がきたら安心している自分がいる。

なんだかんだ、セクシャリティなんて気にしない!
と言いながら、一番気にしていたわけです。

それは前々から気づいていたけど、
後回しにしていたこと。

ただ、それじゃいけないところまできたなって危機感を感じてはいたけれど。
もう十分じゃない?って後押しされました。

今週初めにタロットをひいたんです。
いつもの三枚ひきからの展開方なんですが。

今週サロンを盛り上げるために何をするべきかの問いに対して、
左から、12番吊るし、2番の斎王、6番の恋人が正位置で並びまして。
え?久しぶりだから繋がっていないの?と思ったのですが。

リーディングしてみると、外れてはいない感じ。
過去において、動かずサロンでまつという姿勢は良し。

現在、その過去を見ながら、
情報を集めている。
もしくは過去をしっかり受け止めようとしている。
またインスピレーションを受け取ろうとしている。

未来は選択するだろうと。
物質と精神の選択。
過去と未来の選択。
ただひいたときに気なったのは、恋人のカードの天使。
チャンスは降り注いでいるんですよ、というところ。

閉塞感しか感じていなかったので、
え?当たってる?はずれてる?微妙!
と思っていたのですが。
繋がりました。

今までの閉塞感から開放しようというところだったようです。

セクシャリティ語る前に、僕個人なんです。
俺ってこんなやつなんだよねって、
誰であろうが、どこであろうが示したらいいんやって、
やっと思えた感じ。

誰でもどうぞ、でもゲイばれしたくない!
って、おかしい話やん!

俺は俺、僕は僕、私は私。
それでいいやん!てね。

というわけで、ゲイ、一般がぐちゃぐちゃに入り混じり過ぎた、
FACEBOOKを再開することにしました。

といっても、プライバシーのだだもれは双方に迷惑がかかるかもしれないので、
ちょっと勉強しながら再開です。

ノンケと繋がってるから、繋がりたくない!もありだと思います。
ゲイなのこの人?嫌だ!もあり。
それぞれ生活があるし、心情もあるでしょう。
フォロー、外しはご自由にどうぞ。

だって、全て含めて俺なんですから。
また悩むでしょうが、それでも楽しみますわ(*^^*)

0 件のコメント: