2014年12月3日水曜日

語る

語れる人って好きです。
自分のこと、趣味、好きなこと、仕事などを、
自慢ではなく、単純に語れる人。

話を聞いていても飽きないし、
逆にすごく興味をもってしまいます。

愚痴や自慢は聞いているうちに、
口を挟みたくなるのですが。

語りの場合は、先が気になってしかたがない。

もちろん語れないからといって、
悪いことはないのですよ。

語るというと身構えてしまいますが。
好きなことの話ってとまらくなりませんか?

そんな話が好きですね(*^^*)

きっとだれにでも好きなことはあるので、
そんな話ができたらいいなと思うのです。


カマイリオコースがあるのはご存知でしょうか?
マッサージを受けない人のコースで、
60分1,000円。
お話をしましょうというものです。
温かいお茶、コーヒー、エスプレッソ、冷たいコーヒーのいずれかと、
ちょっとしたお菓子つき。

愚痴も自慢も不安も語りもありで、
いろんなお話をしましょう。

ご希望があれば、タロットリーディングもいたします。
自分の気持ちを掘り下げてみませんか?

0 件のコメント: