2014年12月17日水曜日

同業

同業、特にセラピストと名乗る人が苦手で、
距離を置いていたのですが。

一括りにして避けるのもどうなんだろうという思いが、
最近ふつふつと湧いてきたんです。

そんな昨夜、
女友達のニコちゃんが、
東心斎橋のK's familyというバーでイベントをするので、
行ってみることにしました。

入ったら、ちょうどニコちゃんがママにハンドマッサージを、
行っているところで。

そこにセラピストのかるらさんもいらして、
先日facebookを繋がったところだったのでご挨拶。

バーも人も良い雰囲気のお店。

笑ったり、仕事の話をしたり、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

セラピストといえども、それぞれの人。
そう思うと、対人間同士のお付き合い。
人として楽しいかどうかで選んでいきたいと思いました。

あとは、自分の自信や強みをちゃんと売りださなきゃ!
と思ったんですよね。

ちゃんと説明せずに、興味あったらどうぞー。
て、売り出されていないので、興味を持つも何もないですね。

それには、まずは核を強めなきゃですね。

施術もタロットも核を強めていこうと思います!

0 件のコメント: