2014年7月23日水曜日

アプリゲーム

いまだにアプリゲームを始めてはやめてを繰り返しています(^_^;)

で、今更ながらキャンディクラッシュを始めて、
面白さのあまり熱中していたのですが。

ステージ3から次に行くときに。
選択肢が出てきましてね。

1、FaceBookの友達にお願いして先に進めるようにしてもらう。
2、99円払って先に進む。
3、特別ステージを3問クリアする。

1はFaceBookを触りたくない僕にはない選択。
2をしてまでゲームをしたくない。
で、3を選んだのですが・・・。

無理です!!
無理でした・・・。

というわけで、やめました(^_^;)

確かに面白いです。
どちらかというめちゃくちゃ面白かった。
でも、嫌なことをしてまでしたくないが本音。

非常に残念ですが仕方ありません・・・。

0 件のコメント: