2014年7月25日金曜日

タブレット

昨日はヨドバシカメラにタブレットを見に行ってきました。
NEXUS7にしようと思っていたのですが、
小さいんですよね・・・。

これならスマホでも十分かと・・・。
それより大きい方がいいのかなって思ったり。

Wi-Fiだけでいいのか、LTEが付いた方がいいのか。

どこと契約するのがいいのかとかね。
もう頭がおかしくなりそうです。

ドコモでタブレットを契約すると、
今の料金にプラス4000円前後が追加になる・・・。
これはないわ・・・。

しかも2年縛り。
途中でやめたくなったら違約金が発生するとかないわ・・・。

Wi-Fiのみでもいいのですが、
いざというときにLTEがあった方が便利だろうし。

で、SIMフリーのものを見てみると。
Androidoは7インチのものしかなく。

10インチはiPadのみ。
それは高いわ・・・。

というわけで決めかねています。
9月5日にDELLから8インチのものが28000円ぐらいで発売されるので、
それにしようかと思っています(*^-^*)

0 件のコメント: