2014年7月6日日曜日

アプリゲーム

アプリゲームを始めてはやめてというのを繰り返しています。

今、やっているのは、
TSUMTSUM、クラッシュオブクラウンズの二つだけ。

つい最近までヘイデイというのをやっていたのですが、
とにかく忙しい・・・・。
農場系なので収穫して発送、加工など、やることが多く。
常にアプリがこれできるからゲームに戻りなさいと通知をよこすわけです。

こんなんしていたら仕事できんわ!!
ということで、やめてみました。

やっているときは、楽しくて気になるのですが。
やめてしまえばなんとも思わなくなるのが不思議です。

過去にはパズドラだったり、
チェインメモリー、黒猫のウィズ、ポコパンなど、
そのときの流行りものをしていたのですが。

アプリゲームはどうしても課金しないと、
にっちもさっちもいかなくなるときがくるんです。
そのタイミングでやめるようにしています。

パズドラとポコパンは結構課金しちゃったので(^_^;)

なんにせよ、
日常をちゃんとおくれる程度にしといた方がいいですね。

0 件のコメント: