2014年7月26日土曜日

猛暑日

昨日は暑かったですね・・・。
大阪でも37℃になったんですかね?

朝から気温はぐんぐん上がって、
昼にはうだるような暑さ。

おかげで洗濯物はすぐ乾くので、
昨日は何回も回しましたよ(^_^;)

これだけ暑いのに睡蓮は咲かず。
メダカたちは次々に死んでいく始末。

タニシは元気に増え続け、
エビは子供を産み。
睡蓮鉢はお祭り騒ぎです。

夜は天神祭りの花火が上がったみたいですが。
今年は片づけと、スマホのデータの整理。

SDカードの容量が限界に達したようで、
警告がばんばんきていたもので。

何ギガも使うものって、
プリインストール系のものから派生する何かじゃないのかと、
思いながらも、とりあえずはいらんデータの削除をしていました。

外は暑いけれど、部屋は快適。
ただエアコンがなくなったら、大変だなって思うのですよ。

0 件のコメント: