2014年7月1日火曜日

雑感

ほんとは書きたいことがあって、
むしゃくしゃする気持ち、
嬉しかったこと、楽しかったこと、
へこんだこと、悲しかったこと、
くだらないこと、くだらないけれど心にひっかかったこと。

そんな今日はむしゃくしゃする気持ちがあふれていて、
ただこんな気持ちは外に出すものではないと思ったり。

そうすればそうするほど、
むしゃくしゃは募るので、また吐き出したくなる。

そんなことを頭の中でぐるぐるしていたのだけれど、
coccoの動画を何本か観ているうちに、
消し飛んでしまった。

歌の力ってすごいな。
ここのブログにも何度も書いているのですが、
cocco大好きです。

特に活動を再開してからの彼女が大好き。
優しい、楽しいにあふれている感じがいい。

出来上がったCDより、ライブの方が彼女の良さって発揮されるわけですよ。

そうしているうちに、
なんて小さなことでイライラしてたんやろって、
あほらしく思えました(^_^;)

心を癒す方法ってあるんですよ。
今回はたまたまcoccoの動画やったけれど、
それ以外にも心を癒す方法はあるわけです。

辛いこと、しんどいことに集中するのもいいかもしれませんが、
ふと目をそらしたら、意外に小さなことだったりするのかもしれませんね。

そんなことを思った梅雨の晴れ間でした(*^-^*)

0 件のコメント: