2013年4月22日月曜日

USJ

昨日はお休みをいただいて、
いつもの飲み屋さんのぷちツアーに参加してきました。

場所はUSJ!!
しかもドレスコードつき。
そのドレスコードはスウェットパンツ。

スウェットパンツって、外着じゃないと思っている僕には、
ハードルが高すぎました。
上のあわせも考えてないし・・・。

待ち合わせ時間に行くと、みなさんおしゃれ!
スウェットにこういう合わせありなんだ!?と感心。

総勢18名で、いざUSJへ。

乗り物にのったり、店のムービー用の動画を撮ったり、
18人のスウェット軍団がいたら、注目の的になるわけです。

それでもみんなでいるからワイワイガヤガヤ!
乗り物の待ち時間でさえも楽しくて、笑い転げてました(*'ω'*)

なんだかんだとイベントに参加させてもらってますが、
いいリフレッシュをさせてもらっています!

さて、気持ち新たにお仕事、お仕事♪

0 件のコメント: