2013年4月2日火曜日

野菜

食べることは好きなのですが、
作るのは面倒だと思いがちです。

なので、気が付けば3食糖質だけとかありまして、
糖質が好きなのでいいのですが、
続くと体からのメッセージ。

野菜が食べたーーーい。
ってなるんですよね~。

ほんとに野菜が食べたくなるんです。
で、簡単な即席野菜料理をするのですが。

いつもなら、もう野菜いらなーーーい。
て、体からのメッセージがくるのに。

ここ最近はまだまだ野菜食べたーーーい。
という感じ。

なので、ちゃんと野菜をとれるメニューが続いております。

4月って寒暖の差が激しいから、自律神経がおかしいのかな?
こんな時期だからこそ、しっかり栄養をつけていきたいものです(*´ω`)

0 件のコメント: