2013年4月25日木曜日

ふと、ベランダに置いてある、
オリーブの鉢を買いに行こうと思ったのは通勤途中。

あ、今日はお休みなのですが、
休みの日でもサロンにはいくようにしています。

職場であり、生活の一部と化しているので、
なんだかんだと用事があるんです。

いつも通り城北公園通りを北区へと自転車をこいでいたのですが、
毛馬で京橋方面へ。

桜ノ宮公園を自転車で進む。
緑が青々ととても気持ちよく、近場にもいいところがあるんだなって再認識。

で、京橋のコーナンで鉢を購入。
サロンに戻って、早速植え替え。

大分大きい鉢を買ったようで、ずぼっとおさまってしまいました。
ま、また大きくなるだろうし、そのころに向けてちょうどよくなるでしょう。

と、なんだかまったりスタートな休日です(*'ω'*)

0 件のコメント: