2013年4月3日水曜日

ゲーム

3DSのドラゴンクエスト7を少しずつしています。

年をとると、ゲームに対する熱意というものが落ちるらしく、
やっているときから、何度行き来させるんだよ~。
とか、ああ、お決まりの設定ね~。
なんて、考えちゃって、続けるのがしんどくなるわけです。

昔はやりこみ要素があったら、とことんとは言わないまでも、
それなりにはやりこんでいたのですが、

もう今はとりあえずボスを倒して終わろう~ぐらいにしか思わないわけです。

ただ、ボスといえば、硬いのが鉄板!
しかも、倒した~と思っても、形態変化するもので。

それなりのレベルが必要なんですが。
そのためのレベル上げが苦痛・・・。

しかもこのゲーム、職業の熟練度というものも必要なので、
ちまちまさがさらに倍!!

もうやめたい・・・。
でもせっかくかったのだからクリアはしたい・・・。

熱意よカムバック!!

0 件のコメント: