2013年4月17日水曜日

ベビーパウダー

脇に汗疹ができて、ひどくなると真っ赤になって、
痒さ倍増するんです。

そうすると痒くて痒くてしかたなくてですね・・・。

しかも最近首もそんな感じになってきたんです。

で、以前ベビーパウダーを買ったのをふと思い出し、
探してみたら、やっぱりあったので、
試に脇、首、股間にてんてんてんとつけてみたところ。

かゆみが減ったんです!!
おお!すごい!!

そういえば幼いこと、母親に塗ってもらったな~なんて、
懐かしくも思っていたのですが。

パウダーだけに粉だらけになるのがきつい!
ま、体に悪いものでないからいいのだけれど。

それにしても、ベビーパウダーの匂いって大好き。
甘い懐かしい感じが食べちゃいたいくらい・・・。
て、嘘ですが。

汗疹になりやすい方は試してみてはいかがですか?(*'ω'*)

0 件のコメント: