2013年4月19日金曜日

吉野

昨日はお休みを利用して吉野へ。
なんだかんだ恒例になってきました。

吉野に10時に着いて、バスで奥千本口まで。
桜はほとんど散ってしまってましたが、
西行庵まで歩いてみることに。

普段運動をしていないせいで、ぜえぜえ・・・。
きつい~。

やはり桜はほとんど散ってましたが、
景色は絶景。
来てよかった~。

で、そこからひたすら下りのコース。
くずもち、たらのめの天ぷら、あつあげ、柿の葉寿司など、
買い食いしながら駅まで戻ってきました。

山はしんどいけど、元気をもらえるのでいいですね。
毎年のエナジーチャージやと思っています(*'ω'*)

ただ、桜の花が少なかったのは、やはり残念だったかも。

0 件のコメント: