2013年4月5日金曜日

大阪プロレス

昨日は夜から、の大阪プロレス観戦に行きました!

というのが、先週天神橋筋商店街をぶらぶらしていたところ、
ちょこっと立ち寄った商店ビルにタダ券がおいてあったんです。

半信半疑やけど、ちゃんと招待券って書いてあるし、
チャレンジしてみることに。

場所はナスキーホール。
泉の広場上がった、元映画館だったところです。

ちゃんと入れて、どこに座るとかなったんですが、
めちゃくちゃファンな人が親切にも平日はどこでもいいですよ~!
と教えてくれたので、土日なら指定席になるところに座ることに。

リングが近くていい感じ!!

最初は、レフリーさんの前説。
大声だしましょう!とか盛り上げる準備。

平日は3試合。
一本目はガチぽく見せてするスタイル。

二本目、三本目はギャグを入れながらの試合。
ショーのようで楽しめました(*´ω`)

ガチなファンの人のおかげで成り立っているんですね。
こういう団体って、すごくあったかいものを感じました♪
また機会があれば行ってみたいです。

0 件のコメント: