2013年4月10日水曜日

予定

気が付けば4月も中旬になろうかとしてまして、
5月の予定も出さなきゃと思い、
予約状況を更新。

そっか~、GWなんですね。
みなさんは予定はありますか?
旅行に行かれるという方もらっしゃるんでしょうね。

短期の予定、中期、長期と、いろんな予定があるのですが、
長期って考えたくないですね。

だって、老後とか考えてしまう年齢になってきましたから・・・。
暗い思考に至りがちです(^_^;)

中期的には路面店を目指したいのですが、どうなることやら。
ちょっと余裕があれば、
わいわいと音楽で楽しめる空間作りができたらいいな。
お酒飲みながらとか、最高ですね。

ま、いろんな予定がありますが、
そのためには動かなきゃですかね。
自分ができるところから少しずつやってみましょう(*'ω'*)

0 件のコメント: