2013年4月13日土曜日

リンク

最近、質問と答えが一対になっている感じがしています。
というのが、悩みがあったとしても、同じ事例が身近に起こり、
これはGOサインだなって思うんです。

タロットの中級クラスを受講しようか迷っているときも、
強烈なストップが入り、ストップでいいのかと思っているところに、
さらに追い打ちをかけるように、さらなるストップがきたり、

親不知を抜こうか迷っているときに、
お客様が親不知を抜きましたと報告がきたり。

右に倣えではないのです。
自分のなすべきことが示されていると感じるんですよね。

きっとこういうリンクって至るところで起きているんだと思うんですね。
それに意識を向けるかどうかは自分次第。

そのリンクを打ち切るのも自分次第。
選択は常に自分がしている、ならば自分せいにしたらいいんですよね。

そう思うことが多々あります。
すべて自分のせいにするのは難しいけど、意外に楽になれますよ(*'ω'*)

0 件のコメント: