2013年4月6日土曜日

ガリガリ君

巷で美味しいと話題になっている、
ガリガリ君コーンポタージュ味。

気にはなっていたけど、味の冒険はしない主義の僕としては、
とりあえずスルーしていたのですが。

うちのが試にと購入。
で、早速食べることに・・・。

まずは、うちのが食べる。
匂いがコーンポタージュ。
一口目、まず!
二口目、いけるかも?
三口目、やっぱりまず!

というわけで、僕にまわってきたのですが、
同じような反応。
しかもあとから食べたものだから、粒コーンエリアに突入。
ダメでした・・・。

きっと、これを好きな人は、
マクドナルドのマクグリドルが好きに違いないということに至り、終了。

まずいながらも、ガリTあたりがでたので、
うちのは喜んでいたようですが。

みなさんも食べましたか?

0 件のコメント: