2013年4月26日金曜日

摩天楼からの脱出

昨夜も挑戦してきました。
リアル脱出ゲーム、名探偵コナンとのコラボ
『摩天楼からの脱出』

今回も6名1チームのイベント。
僕たち2名、若い子ちゃん2名、お兄さんお姉さんペアの計6名。
僕たち以外は初参加。

始まる前にコミュニケーションをとって、
初参加のみなさんに指示をとる。

さすがに6回目ぐらいにもなると仕切れるものです(^_^;)

で、スタート!!
結局脱出ならずだったのですが、
改めて思ったのは若い子ほど頭の回転が速い!!

ほとんどを若い子ちゃん二人で解いていました。
ああ、あの柔軟性が欲しい・・・。

というわけで、連敗を重ねているわたくしです。

8月にリアル脱出ゲームがあるのですが、
できれば平日でいける人いませんか?
パズル大好きとか、ひらめきには任せて!!
という人、僕を脱出させてください((+_+))

0 件のコメント: