2011年3月30日水曜日

いろいろ^^

昨日はいろいろ楽しいことがありました
まず、PCゲーム『うみねこのなく頃に散』8話が届きました!
発売されて三ヶ月、諸事情で買わなかった(買えなかった)んですが
やっと買いました!
これで『うみねこのなく頃に』の全貌が明らかになります
やり始めているんですが、この切り出し!?
さすが竜騎士07・・・
しばらくは、これで楽しめそうです

フレーバーティを買いに行きました
ジンジャー、マンゴー、アラビア?、最後はよくわかりませんが^^;
順次施術後にお出ししますね^^

サロンのスペースを作って、観葉植物を置くようにしました
まず初めに、ミニバラを買いました
3月の頭にサロンの近くに花屋さんが出来たんです
気になってはいたんですが、近寄ることもしなかったんですが、
昨日、そのお店の前のお花を見ていたら、店長さん(女性)が出てきてくれて
部屋でも簡単に育てられるものを聞いたら、親切に説明してくれました
そういうの大好きな僕は、勧められたミニバラを即買い!
育て方も教えてくれたので、暫くミニバラちゃんと戯れそうです^^

0 件のコメント: