2011年3月10日木曜日

3DS

昨日は、サロンの照明の電球が切れたのでヨドバシカメラへ
お目当てのものを購入したことだし、少しおもちゃ売り場へ

3DSの実機を体感しにいきました
感想、僕はゲームに力が入ってしまうと、ゲーム機を動かしてしまうんです
が、あれって真正面でないと駄目なんです
飛び出すというよりは、奥行きが出る感じ・・・
目が疲れる感じもするし
というわけで、僕には向いていないと思いました^^;

そんなゲーム売り場で朗報だったのは
4月7日に、地球防衛軍2ポータブルが発売されるんです
知る人ぞ知る、このゲーム
PS2で発売されているゲームなんです
ずっとやりたかったんですが、PS2がつぶれて以来、今更本体買うのも嫌だし・・・
というわけで、PSPで発売されるのは、めちゃくちゃ嬉しいわけですよ!!
即買いはしないと思いますが、絶対買います^^

0 件のコメント: