2011年3月21日月曜日

出来れば・・・

今、話題になっているACの宣伝
最後の『エーシー』が耳障りだから、苦情をいれた人がいるとかなんとか・・・
呆れました・・・
それなら、テレビを消せばいいのでは?
テレビを放送するだけでも金がかかるんです
それをACが肩代わりしたのでは?
詳しい事情はわかりませんけどね^^;
それを耳障りって・・・

ま、愚痴はこれくらいにして
何が出来ればかというと・・・
これだけACの宣伝を流すのなら、昔のACの宣伝も流せないのかなと
結構、名作もあったはずなんですよね!
きっと、もう一度あれ観たい!とか皆さんお持ちのはず
仁科親子、赤星、ぽぽぽぽーん、オシムなどなど
いい作品だと思いますが、昔の作品も出来れば観てみたいんです!!!

0 件のコメント: