2011年3月3日木曜日

紙パンツ

紙パンツて書くと、介護かベビー用品に思ってうのは僕だけでしょうか?
ペーパーショーツを買ってみました
今までは、僕サイズのデカ短パンを男性、女性かかわらず
お貸ししていたんですが、よりスマートに衛生的にと考えました
女性、男性、それぞれサイズを買いました

女性のお客様はペーパーショーツをお使いください。
ちなみに女性には、紙ブラジャーを使っていただいて、
この上にラップガウンをまとって頂きますので、
恥ずかしいと思われないような対策はしておりますよ!

また、男性のお客様で全裸は恥ずかしいと思われる方は、是非ご利用ください

少しずつですが、いろんなお客様がご来店しやすいように
いろいろ計画を立てています
そんな変化も楽しみにしていてくださいね^^

0 件のコメント: