2011年3月7日月曜日

フェイスクリーム

フェイスクリームなるものを買っても、
もらっても半分もいかないうちに飽きてしまいます

二年以上前に、頂いたCLINIQUEのフェイスクリーム
二週間は頑張って塗っていましたが、それからは長ーーーいこと放置

気にはなっていたんところに、
お肌がぴちぴちのお客様が来店され、
そんな話をしていたら、もったいない!!!!
と、軽くお説教をうけちゃいました^^;

で、早速使い始めたんですが
やっぱりツルツル、すべすべになるんですね
驚いちゃいました
てか、今までこんなに肌質の違いを感じたことがなかったのに、
年々肌も老化していることに気づきました・・・

0 件のコメント: