2011年3月22日火曜日

星守る犬

『星守る犬』『続・星守る犬』が話題になるなか
アマゾンで買ってみました
そして、昨日届きました!
早速、読み始める・・・

車の中に死後一年の男性の遺体と、死後三ヶ月の犬の遺体が発見される
それが物語の始まりとなり、その関係がどうだったのかが描かれます
『星守る犬』は胸にぐぐっときます・・・
これでもおさまっているんだけど、なんだかやるせない気分・・・

『続・星守る犬』で、なんだか救われた気分になります
やっぱり悲しいけれど・・・

感想はこのぐらいにして、犬好きの方は好きになる漫画だと思いますよ
映画化もされるみたいですね
アマゾンだと、『星守る犬』はお安く買えますよ
関心のある方は是非!

0 件のコメント: