2011年3月29日火曜日

観葉植物

観葉植物って、ちゃんと育てるつもりなのに枯れてしまう・・・
すごく残念ながらも、新しい苗を買ってきて植え直します

僕のお気に入りの花屋さんは、難波にある、ホームセンターダイキ
鉢植えや観葉植物がたくさんあるので、迷ってしまいます
ここだけで1時間はいれそうな感じです

1980円で椰子の木が売っていたんです
ほんとは欲しかったんです
椰子の種から葉っぱが、ぶにょんと伸びていて素敵なんですけどね
今回は無駄遣いをしないと決めていたので、それは買いませんでした・・・

結局買ったのは、グリーンポトスとライムポトスの苗を各1
アレカヤシのミニ鉢を一つ
合計998円!
思っていたより安く上がりました!
緑がある生活っていいですね
生活と書きましたが、住んでるわけではありませんよ^^;

0 件のコメント: