2011年3月23日水曜日

麻酔

昨日は、歯の詰め物がとれたと思って歯医者へ
実際みてもらったら、歯がかけているらしいとのこと
レントゲンをとったら、虫歯結構進行しているらしいとのこと
けずらなきゃいけないけど、痛みが出ると予想されるので
麻酔を打つことに・・・

実は、歯の治療で麻酔をしたことがないんです!!
どんな感じって思ったら、ちくっとしたと思ったら
じわじわと、むわーーーんてする感じが
唇しびれるんですけど!?と思いながら
歯の治療が始まりました
そうしたら、痛みがないんです!?
びっくり!
でも、歯医者は嫌いなので、全身に力が入ってます^^;
昨日は型取りで終わりまして、お会計はそんなにかかりませんでした

次は10日後くらい、少し憂鬱です・・・

0 件のコメント: