2011年3月11日金曜日

三十三間堂

昨日のお休みを利用して、三十三間堂に行きました
好きなお寺の一つで、1000体の千手観音の像が並んでいます
ほんとに圧巻です!
千体もあるので、お顔が微妙に違っています
もちろん後のほうは観づらいものの、不思議な気分になります

三十三間堂を参り終わり、歩いて清水寺へ
今回は、お寺に入らず土産もの通りで試食および、
姉ちゃんと母ちゃんのホワイトデーをゲット!

そこから、悪友のお見舞いに!
すっかり弱ったのかと思ったら、なんだか元気
おや?て感じ^^;
病院周辺を回りながら、おしゃれなカフェでランチ
メルヘンなBGMなのに、会話は下世話
周りの女子達ひいてるぜーーーーーて思いながら、気にせずぺちゃくちゃ
多少は回りに意識しなきゃと反省しました

で、夜にその悪友との共通の友達と三人で食事することに
めちゃくちゃ久し振りの再会でした
そこで京都の悪友とは別れ、二人で大阪に帰ることに
そんな車内での会話は、恋愛について
相手を許す気持ちをもつことが、いい恋愛をすることだよと・・・
はーーー、胸をぐっさりえぐられました・・・
ケンケン、言っちゃう僕には足りないことですわ

そんなとき、はわい庵のお客様からプロレス観戦のお誘いがあったんですが
僕がどうしてもいけないので、その友人に話しをふったら、
行けることになり、丸くおさまった感じになりました

千手観音のご加護なのか、すごく充実した一日なりました
すごく楽しかったし、感謝感謝でした^^

0 件のコメント: