2010年4月1日木曜日

だらだら休み・・・

昨日のお休みは、久しぶりにだらだら
朝まで、MH2Gをして、起きたら昼前
いけないって思って、ご飯食べて、ジムへ
そのあと、買い物をしたり、友達と電話したり
16時に知人と用事があり待ち合わせしていたんですが
20分ほど遅刻・・・
用事が済んで、串かつを食べてサロンに戻りました
そろそろパウンドケーキがなくなりそうなので
いちごジャムで焼いてみました
レモンより、甘い感じがします
一通り、片付けも終わったので、家に帰って
少しぼーっとしていたら、電気、テレビ、つけっぱなしで寝ていました
起きたら8時半・・・
8時間寝てたみたいです^^;
というわけで、遅いブログになりました
今日から4月頑張りましょう!!
さ、営業メールしなきゃ~~

0 件のコメント: