2010年4月13日火曜日

漫画ネタとダイエットとトランスアメリカ

久しぶりの漫画ネタ
エヴァンゲリオンと3月のライオンの最新刊がそれぞれ出ていました
エヴァは映画版(昔の方)をなぞっていますが
若干違うところもあり、エンディングが楽しみです
3月のライオンは羽海野チカの作品
ハチクロなど読んだことのある人ならわかると思いますが
すごく優しくて、その中に儚さや、強さが散りばめられた作品
この人の作品は好きだな~

ダイエットというか、採血の数値をよくしたいんですよね
正直長生きしたいなんて、これっぽちも考えていないわけです
が、病気になるとお金がかかるんですよね
健康でいることが一番お金がかからない
それなら、極力健康でいるのが一番お金がかからない方法なんです
これは、デブによって引き起こされることですよ^^;
ですから、ダイエット、ダイエット
血糖値、コレステロール、肝臓の数値、下がる方法を教えてください!!

トランスアメリカのDVDを観ました
お客様に勧められたんです
性転換手術をする男性(内面は女性です)に
存在を知らなかった息子が窃盗で捕まり、身元引受を命じられ
そこから、二人で旅をするというお話
いい作品でした^^
関心のある方は是非!

0 件のコメント: