2010年4月26日月曜日

ストーンフェイシャル、モニター募集

5月に新メニューとして出す予定のストーンフェイシャルが
間に合わなさそうなので、6月に延期となります
というわけで、引き続き5月もモニターを募集します
今まで同様、通常メニューを申し込みの方のみとさせて頂きます
お時間は約20分程度です
割と好評を頂いています
特に感想などは求めませんし、気楽に受けてみてください
僕の技術の向上のためのモニターですので
痛い、気持ちいいなど言っていただいてもいいし
寝られるのも感想の一つですので^^
よろしくお願い致します

『JUNO』を観ました
高校生の女の子が妊娠して、どうする?って作品
いい作品でした
涙あり、笑いあり、セリフが素敵です
お勧めです!
最近、字幕でなく日本語吹き替えで観るようになりました
以前は吹き替えって・・・と思っていたんですが、字を追わなくていいから楽です^^

0 件のコメント: