2010年4月11日日曜日

恋愛上手になるために、粉雪に振り回されながらも頑張ってみた

『恋愛上手になるために』というDVDを観ました
ペネロペ・クルスが出ているので借りてみたんですが
う~ん、全然タイトルと結びついていないような内容・・・
ストーリーはたんたんと進んでいきます
僕は苦手な作品でした^^;

粉雪、ウクレレ教室でもらった楽譜を絶対弾けるように頑張っています
まずは四分音符からコードに慣れて
次は八分音符に変え
最後に8、8、8、8、16、16と弾けるように頑張ってみました
僕の苦手なコードがあって、それを克服するのが大変です・・・
疲れると集中できなくなるのか、弾けなくなるもんですね
というわけで二時間半ぐらい練習して終わりました

0 件のコメント: