2010年4月9日金曜日

筋肉痛のまま、ウクレレ教室に通って、ウクレレを頑張ってみた

一作日の吉野の山下りの影響で下半身が筋肉痛・・・
歩きづらいよ~て感じる中
今日からウクレレ教室開始です^^
途中参加になるけど、ちゃんと教えてもらえますよ
って言葉を信じて入会したんですが
さて、どうなることか・・・
一から教えてもらえるとは思ってなかったけど
いきなりこのコードから・・・?
チューニングの仕方とか、弾き方とか教えてくれず
いきなり曲って~~~
ずっと通っている人を放っておくわけにはいけないのはわかるけど・・・
ま、こうなることはわかっていたので
前向きに!!
元々負ケズ嫌いなんで、教室終わって
サロンで一人猛レッスン!!
あと二週間で、この曲完成させたる~!
ちなみに、粉雪です^^;

昨日のDVDは『レボリューショナリー・ロード』
タイタニックのあの二人、レオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットの共演
話は淡々と進んでいくんですが
何故か話にのめりこんでいくんです
不思議な感じ・・・
淡々と進む話って基本苦手なんですけどね^^;
それもそのはず監督がアメリカンビューティの監督
納得!しかもケイト・ウィンスレットの旦那さんらしいです
興味のある方はどうぞ!

0 件のコメント: