2010年4月21日水曜日

ご飯炊いてみた!!!

ご飯はレトルトを食べていたんですが
健康を意識して雑穀米を食べようと思ったんです
が、レトルトの健康米は高い!!
じゃ、自分で炊いてみようかなと^^
ロフトでレンジで二合炊きできる調理器具を買って
早速炊いてみました
最初なので、吉野で買った桜の塩漬けで桜ご飯
ふんわり桜の香りに、にっこりしました

シャンプーの時のマッサージブラシを買ってみました
早速使ってみましたよ
指とは違う感じで、気持ちEEEE!!!
なんだかまた楽しみができました^^

本日はお休みです
22日はウクレレ教室のため14時からです
お間違いなくお願いいたします

0 件のコメント: