2010年4月28日水曜日

く、黒い・・・

昨日はお休み頂きありがとうございました
風邪気味だったんですが、ゆっくりしたら治りました^^

朝は必ず大便をします
昨日、いつものように用をたして、便チェックをしたら
真っ黒・・・
ほへ?
なんで?
胃がん?
あ!?
そう、一作日イカスミスパゲッティを食べたのでした
最近、記憶の欠落が多くて、困ります^^;

『アリスインワンダーランド』を観に行きました
面白かったです
映像も綺麗だし
僕はエンディングが好きです
せっかくなんで3Dで観たんですが、
3Dだからなのかブレて観づらくなるシーンがあったんです
そこが勿体無いかなって思ったんですが
総合的にGOODでした^^

あとは、サロンに来てウダウダ~
『幸せになるための27のドレス』を観たり
恋愛作品ていいですね
なんも考えずに話は展開するし、大概ハッピエンドになるから
観ていてしんどくならない^^
でも、恋愛って成就してからが大変だよねーって、いつも思ってしまいます

さて、気持ちを新たにGW頑張ります!!
予約状況は結構空いています
御気軽にお問い合わせください

0 件のコメント: