2010年4月14日水曜日

青汁にマーブルこめて、そしてパッション

当店、はわい庵の洗剤はコーナンの作業着用洗剤です
これを使い始めて、オイルの酸化の臭いがましになってきた気がします
在庫がなくなったので、京橋のコーナンに買いにいきました
その帰り、ドン・キホーテに寄ったところ
青汁がとてもお安く売っていました
メーカーはどこ?て感じですが^^;
サロンに戻って、牛乳で割って飲んだら、苦くなかったです
これなら続けられるかも~なんて
健康になれたらいいんですけどね^^

マーブルパウンドケーキを焼いてみたところ
マーブル模様が微妙・・・
あれ?なんで?って思ったら
作り方が間違えていました^^;
味は大丈夫ですけど、模様が・・・
今ならマーブルと共に、フルーツパウンドケーキも食べられますよ^^

パッションを観ました
キリストが捕まって、はりつけにされ、復活までを描いています
キリスト教徒じゃないのでなんとも言えませんが
描写が酷い
ここまでする必要があるんかな?って作品でした

本日はお休みです
お間違いのないようにお願いします

0 件のコメント: