2010年3月31日水曜日

3月のまとめと、HAの呼吸法と、スウィーニー・トッド

3月のまとめ
暇でした・・・
ああ、暇、暇、ハワイが遠ざかる・・・
その分、いろんな趣味に手を出すことが出来ました^^
4月は忙しくなりますように!!

HAの呼吸法を最近始めています
ハワイに伝わる呼吸法らしいです
いろんなやり方があるんですが
僕は、ホ・オポノポノの呼吸法をしています
7カウントで息を吸い、7カウント止め、7カウントで吐き、7カウント止める
これを1ラウンドとして、9ラウンド行う
元々、呼吸が浅いせいか、すごくしんどくて
心を落ち着かせるどころか、逆にゼイゼイ言ってしまうんです^^;
でも、昨日ぐらいから、やっと慣れてきました
慣れてくると、頭がすっきるする感じになります^^

スウィーニー・トッドを観ました
暗い、ほんとに暗い
しかも最後のオチって・・・
一応ミュージカル映画です
でも暗い・・・
ティム・バートンが好きな方はどうぞ!!

本日はお休みです、よろしくお願いします
次のお休みは7日です

0 件のコメント: