2010年4月4日日曜日

桜満開と、スパイダーマン1・2

今日はいい天気でしたね
少し寒かったかもしれませんが
お花見された方も多かったのではないでしょうか?
月曜日まで天気がもってくれたら、
私用の帰りに毛馬公園辺りで散歩でもしようかと思っています^^

スパイダーマンを改めてみました
初めて観たときは、暗いし地味な映画って印象だったんですが
うん、面白いです!
2では、わりといい感じで終わったんですが
3では、どうなるのか・・・
時間があるときに3を観る予定ですが、めちゃくちゃ楽しみです!!

久しぶりにツイッターの宣伝でも
ぶつぶつつぶやいていますので
適当に絡んでもらったり、放置してください
http://twitter.com/lomihawaiian

0 件のコメント: