2010年4月15日木曜日

岡山駅滞在時間10分!?なんだか疲れたよ・・・

昨日も電車でぶらぶらの旅をしてきました
行き先は岡山
姫路からは各駅停車、岡山まで約3時間
そして滞在時間は、たった10分
急いで戻ってきました
戻ってくる途中で明石で降りて、
たこ磯の玉子焼きを食べてきました
ほかも回ろうかと思ったんですが、そんなに安くもないし
貧乏プチ旅行なので、駅前の王将でがっつり遅い昼飯にしました
明石からは山陽電車で帰ってきたんですが
途中いびきをかきながら寝ていて、気づいたら梅田でした^^;

サロンに戻ってきて、青汁を牛乳で飲み
晩御飯のお買い物に^^
肝臓にはしじみ汁がいいということで
レトルトのしじみ汁を大量に買ってみました^^
あとはご飯を玄米か雑穀米に変える予定です
レンジでご飯が炊けるってのも、買う予定です!

『死ぬまでにしたい10のこと』を観ました
がん宣告をうけ、余命2・3ヶ月と診断された女性が
周りに相談も、告白もせずに、しなければいけないこと
しておきたいことを実行していくお話
主人公がものすごく強いんです
僕なら耐えられないと思うし、余命わずかで冷静でいられるのか
生きていることがあまりに普通で、近い将来死ぬなんて絶対考えないわけです
すごく考えさせられた作品でした

0 件のコメント: