2010年4月6日火曜日

ついに・・・

今日の私用っていうのは
実は病院に検査結果を聞きに行っていました
1月に採血して、3月にもしたんです
今年は健康に気遣いながら、仕事を頑張ることにしているので
その流れなんですけどね・・・
ついに・・・ついに・・・血糖とHbA1cの値が正常値を超えました・・・
ぐは~~、最悪~~~
ということで、ダイエット頑張らなきゃ~て、思うんですが
2月からの自炊で、5キロ痩せているので
このまま野菜中心の生活をしていたら痩せるはずって思っています^^;

善玉コレステロールも低くなっているいそうで
青魚を食べてくださいって言われたんです
ということで、いわしの缶詰を一週間分買いました

とうとう、数値に現れる年齢になったんだと・・・
6月には90キロ台になっている自分を思い描いています^^

0 件のコメント: