2010年4月20日火曜日

あ・・・流した・・・

昨日、昼飯を作ったんですね
ホワイトシチュー、野菜多めです
出来上がったものを流しのヘリに置いといたら
ずさっという音が・・・
そう流れていました・・・
3分の2は消失しました
悲しい・・・

昨日のお客様とグルメの話に
トリュフって食べたことがないので、そのお客様に
食べたことをあるか聞いたら、食べたことがあるそうで
どんな匂いなんですか?って尋ねたら
真声(顔は見えないので、声で判断)で『雌豚のフェロモンの匂いです』と・・・
思わず大爆笑!!
最近のヒットでした
帰られてから、そのお客様からメールが届いて
トリュフを探すのは雌豚なので、雄豚のフェロモンの匂いだったそうです^^

本日は一日空いております
よろしくお願いします

0 件のコメント: