2017年5月23日火曜日

SNS

先日来られたお客様とSNSの話になりまして。
その人の価値観が同意出来ることが多くて、
そうそう、それ!なんて盛り上がりました。

SNSにおける理解出来ない行動。
それによってムカついてしまう。

結局、その人もSNS疲れを起こしていたのかもと。
見なきゃいいものはみないし、
過度にストレスを感じるものはやめると。

全く同意見です。
自分が楽しめないなら、続ける必要はないんです。

僕の場合、宣伝も兼ねているので、
逆にうまく利用しないといけないのですが。
元々人に知らしめたいことなんて少ないので、
ほとんどアップしないんですけどね。

いずれにして、楽しくストレスにならないようにしましょう。
あくまでも趣味の一つなんですから。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: