2017年5月11日木曜日

1周半

昨日、すっごくムカつくことがありまして。
は?なんで?そうなの!?
順番おかしくない?

とある人の行動にいらいらしたって話です。
前々からそういう人。
自分がされたら、めちゃくちゃ怒るだろうに、
他人にはしちゃう人。

何時間か、その人に対する怒りがあったんですが。
ある瞬間にスッと怒りが消えたんです。

要は、こんな人のことを考えている時間が無駄。
てか、勿体無い。
なんて無駄な時間を過ごしていたんだろうと。

要は1周半して、どうでもいいやーというオチに。

自分は自分でしっかりやろう。
どうでもいいや、そう思ったら、ほんとに楽になりました。

ムカついたら、思いっきりムカつく。
飽きるまでムカつく。
そうしたら、どうでもいいやーと思えるときがくるんですね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian



0 件のコメント: