2017年5月18日木曜日

ラック

洗濯機の上の突っ張り棚が落ちるのは、
物を乗せすぎているからじゃないかと、
改めて思って、ニトリでラックを買いにいきました。

で、作成することに。
初っ端で、とある部品を落としてしまったんですね。
そうしたら、消えたんです。

どこかに紛れ込んでしまったみたいで。
いろんなところを探しても見つからない。
え!?なんで!?
本気なの!?
ずっと独り言を言いながら探していたけど、見つからず。
諦めて、もういいやと思ったら、
思いもかけないところにありました。

4次元ホール!?
なんて馬鹿なことを思いながら、組み立て終了。

安いだけあって、ぐらぐらするものの。
使い勝手はいいもので、気に入ってますよ。

割と利用でるスペースはあるものですね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: