2017年5月3日水曜日

当たる

ミニビッグあたりましたー。
て、三等ですけどね。
なんだかんだ、トントンです。

宝くじって、結局こんなものなんだなと思いながら。
買わなきゃ当たらない。

最近は楽天銀行で買うようにしているのですが、
こんなん当たるわけないやん!という数字の羅列が多い。

そんな時はガッカリ、、、。

ホームでの勝利が1。
ホームでの負けが2。
引き分けが0。
で、引き分けがズラっと並んでいるわけです。
いやいや、そんなに引き分けへんやろー!

もちろん当たるわけがないんです、、、。
10口買うようにしているのですが、
今回は引き分けが多いのばかり、、、。

これは無理だと。
もう10口買ってみました。
そうすると引き分けが少ない。
こちらは期待できそうです。

結果は今週末。
当たるといいなー。
当たったら、引っ越ししたいなー。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: