2017年5月8日月曜日

ご主人

先日、家に帰る途中の話。
いつものように自転車で帰路。

少しうだうだしていたのもあって、
遅い時間になっちゃってまして。

前方から警察官が2人、前から歩いてくるんです。
ま、こっちには来ないだろうと思っていたら。
目が合ってしまいましてね、、、。

そうしたら、つーっと寄ってくるわけです。
はー、面倒くせえなー。

自分の自転車なんで堂々と迎え撃つ。

今、お帰りですか、ご主人。と警官。

?????
ご主人!?

まあ、40超えたおっさんにご主人でも問題ないのですが。
結婚してないのにご主人って、、、。

なんとなく、戸惑ってしまいました(⌒-⌒; )
そんな話でした。

あ、車両確認して何事もなく帰り着きましたよ。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: