2017年5月10日水曜日

コンビニ

大日のヤマザキデイリーストアに行ってみたんですがね。
ここ、すっげーなと思ったことがありまして。

まず、パン屋みたいなパンが売られている。
ドーナツがある。
和菓子も売られている。
ごま団子みたいなものある。
弁当は手作り感に溢れている。

こういうコンビニもありだなって感心。
だって、コンビニって手作り感ないじゃないですか。
清潔感、個包装、あきらかに工場で作られましたってものを並べている。

それを真逆な感じでプロモーションしてるのが面白い。
毎日とは思わないけど、
たまに買ってみたいと思っちゃいました。

あえての、手作り感。
このあえてに惹かれるんでしょうね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian



0 件のコメント: