2017年5月17日水曜日

ライブ

昨日は鬼束ちひろのコンサートに行ってきました。
場所はゼップナンバ。

席も前から6番目。
ステージにすごく近い!!

開演19時。
鬼束ちひろ登場。
一番最初はgood bye my love。
うほー、すっげー。

最新アルバムをメインに昔の曲もはさみながら歌い続ける。
次から次へと歌っていくんです。

さすがに気になって時計を見ると一時間経過。
それでも歌い続ける。

パワフルで壊れそうで危ういながらも、
ひたすら歌い続け、ラストは火の鳥。

彼女の愛が観客に届くような歌い方でした。

バンドメンバーと共に『礼!』の号令で頭を下げて終了。
アンコールもなし。

1時間40分、ひたすら歌い続け。
MCなしの怒涛の時間でした。

アルバムの曲のパッとしない曲たちが、
生の歌声にのると、すごく意味をなし、
こんなにいい曲だったのかと再認識したり。

ほんとに圧巻のステージでした。
興奮というより、どっと疲れさえも感じた。

鬼束ちひろ、すっげーです。
一時離れてしまった人いたら、騙されたと思ってライブに行ってください。

ほんとにすっげーから!

0 件のコメント: